HOMERSSフィード更新履歴

2009年06月08日

風水 『私をパワースポットに!!』 運のいい女になる風水セミナーのお知らせ

2009-0608%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-008.gif


お待たせいたしました!!
私が待ちに待った

しあわせ力UP!運のいい女になる風水セミナーのお知らせです。


運をひきつけて、キラキラの毎日に!

ワクワクな毎日を過ごすために!

ほんのちょっとだけコツがあります。

そしてほんの少しだけ
風水のエッセンスを取り入れてみましょう。

先日の『開運旅行セミナー』に参加の皆様からのアンケートやメールで

・そんなんですね!こんなに小さなコツだったんですね!

とか、

・セミナーに参加してコツがわかったせいか、毎日小さないいことが起こり続けています

とか。。


今回は楽しい風水で自分自身をパワースポット変えてしまう方法です

自分をステキにしてしまうコツ、
風水的なカラーやデザイン、
毎日がどんどん変わっていくコツ
会議やデートで自分に有利に持っていく方法などなど、
風水心理学などもお伝えして
盛りだくさん!!


いつもの自分に

風水というパウダーを振りかけたとたんに
運の魔法がスタート!!。

そして今回も、
小さなパーティを予定しています。

すべての参加の皆さまお話するのが楽しい!

今回は風水暦とパワースポット明治神宮のパワー満載のパワーストーンをプレゼント!

これは私からの提案なんです。。。。

ご参加の方は、
ぜひぜひ今年のラッキーカラーかご自分のラッキーカラーを
どこかに一つね!!

今からものすごく楽しみです。


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 私をパワースポットに!!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含む)
 

お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年06月08日 05:47 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.