HOMERSSフィード更新履歴

2009年06月05日

風水 ラッキーカラーのステキな使い方は? 

この日は、先日の開運旅行セミナーに来ていただいたクレイクラフト作家のUさんとランチ。

『今日は谷口さんのセミナーで教えてもらった三碧木星の私のラッキーカラーよ!!』

2009%200604%20%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%20001.jpg


サインお願い!と持っていらした私の本までラッキーカラー!!

『やっぱり、この色を着るとなんだか違うの。元気元気

そうそう、7月にパワーチャージに家族でハワイに行くんだけど、
行こうと計画を立てたとたんに妹にお見合いのお話!!もうラブ運がきちゃったみたいよ!』


2009%200604%20%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%20002.jpg


うれしい報告を聞きながらランチが終わってオフィスに帰ると。。。


あらら、受付をしてくれているSちゃんもラッキーカラー

Sチャンは五黄土星だけど、
この日は元気が欲しいので三碧木星の色のパワーを取り入れている

見ている私もモリモリ元気がわいてきました!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年06月05日 08:46 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.