HOMERSSフィード更新履歴

2009年05月28日

風水 言葉ってすごい!ニュージーランドからステキなお話

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88web2009-5.gif


ニュージーランドのオークランド在住のYさんとは、
2004年の12月のパワーチャージの時に出会いました。

それは、それは、ものすごく劇的で偶然の出会いなので。。。

↓当時のブログです。

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/month?id=46254&pg=200412


その時、ただ1回だけお会いしただけなのに、
Yさんとは
もうずいぶん昔からの学生時代の友達のように感じます。

時々、ほんとうに、とてもステキなメールをくれるのですが、
今回も感激したので。。。

『ブログ拝見しました。ひどい日本語でお恥ずかしい限りですが、
令さんが元気になってくれて私もとってもハッピーです。

~中略~


言葉のすごさと言えば、

オバマ大統領婦人のミッシェル婦人のお父さんとBrother(お兄さんか弟さんか、、、)は、

いつもミッシェルさんに”ミッシェルは綺麗だよ、ミッシェルは綺麗だよ”と言ってくれていたそうです。

彼女も自分自身に”ミッシェルは綺麗だよ、ミッシェルは綺麗だよ”と言い続けたとのこと。

彼女はすご~い美人だとは思いませんが、内面からかがやいているとても”綺麗”で”素敵”な女性だなって思うんです。これも言葉のマジックでしょうかね。

お元気でお過ごしください。』


きょうから私も、「私ってかわいい!!」


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年05月28日 20:48 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.