HOMERSSフィード更新履歴

2009年05月29日

風水 しあわせの黄金虫

2009-05-30-%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88-2.gif


オフィスは今、スタッフがふえて、
ランチタイムはみんなの話がとてもおもしろい!

きょうも、

私たちが目にすること、起きることは、
必ず何かの暗示で、風水を知っているとこれから何が起きるのか、
その象意やカタチからわかるのよ

最近どんなもの見た?

なんていう話しをしていたら、

0ちゃんが、

『カナブンを追い出しても追い出しても入ってきちゃうんです!グリーンでピカピカに光ってて。。』

『それって、黄金虫の仲間じゃないの?
黄金虫が入ってくるといいことがあるって昔からの言い伝えよ!

クレオパトラがパワーグッズとしてアクセサリーにしたくらいなんだから』


『キャア。。どうしよう。3回も追い出しちゃった!!』


そしたらなんと、又オフィスの樹に止まっていた黄金虫を発見!

これって、富と繁栄!!の象徴!!!

わーい

0ちゃんが、

『宝くじ買おうかしら?』

『その通り。これがチャンスっていうこと!
当たったら、みんなでご飯食べましょう!』


こうして、オフィスのランチタイムは盛り上がり、
みんなに幸せを運んでくれました。

黄金虫が!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年05月29日 21:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.