HOMERSSフィード更新履歴

2009年05月20日

風水 子育てHAPPY風水

2009%2005%2020%E3%80%80%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%20001.jpg

宝島社から発売されました、
別冊宝島 0歳からはじめる教育の本 2 
子育てHAPPY風水 の記事を書かせていただきました。

とくに、(私もスバルの子育てで感じたことなのですが。。)

・風水を知ってから子育てがどう変わったか!というママたちの直接の体験談
・子供の資質と育てるコツ、
・親子の相性も風水でもっとよくなるコツ
・今すぐできるこころがけ風水
・赤ちゃんや子供がいちばん元気になる場所の提案、

・他にもたくさんの運を磨いちゃう方法などなど


私がいつも提案している谷口風水が満載です!

子育て中の方、これからママになる方、
教育のお仕事の方、
なんだか家族関係の中で孤立していると感じている方、

      2009%2005%2020%E3%80%80%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E9%A2%A8%E6%B0%B4%20002.jpg


必ずステキなヒントが見つかって、
毎日が楽しくなっていくことと思いますよ!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

たくさんの方からキャンセル待ちのご連絡をいただきました。
当初より、お席を増やしましたので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています。

お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年05月20日 08:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.