HOMERSSフィード更新履歴

2009年05月17日

風水 どうせ行くなら絶対!7月吉方位開運旅行 3 東南のパワーチャージで結婚しました!

2008-08%2024%20%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%8C%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%20003.jpg


東へのパワーチャージで私の風水気学の師匠と出会ってしまい、
私は師匠、宮田先生の元で気学の勉強をスタートしました。

そこで学んでいた人は、
お店の店主や経営者の方がほとんどで、
私は最年少22歳、OL

勉強して最初に知ったのが、

吉方位に欲しいものを取りに行って、
夢を叶える!

というカンタンで
効果満点の
パワーチャージ(その頃は祐気とりとかお水取りとか言っていました)

当時、

『結婚はクリスマスケーキ』といわれていて、

とにかく24歳までに結婚しないと、
25歳はもう売れ残りのクリスマスケーキと同じ
(なんだかひどいお話)

その頃の私はあせり気味。。
何度もお見合いをしてもうまくいかない
もうすぐ25歳。。。

だいたいお見合いのお相手は
おとなし気味の人を望んでいるのに
元気なサザエさんタイプの私は、

「・・・・」

続けて12回のおことわり!
それでもくじけませんよ。結婚するまでは!!

そこで、結婚に的をあわせて
パワーチャージをやってみることに。

実行したのはその年の
一番強い効果があるラッキーな月ラッキーな日

1977年8月15日 お見合い結婚の象意 東南、勝浦へ旅


いやいやこの効果はすごかったです

4ヵ月後、11月にお見合い

翌年2月、私は25歳になった1ヵ月後に結婚式!!

そして、ピンポイントで北の一白
子供ができる方位に行って

7ヵ月後に長男を妊娠
 
効果バツグンだったのです!

それも、

その当時の結婚のお相手は
望んでいた価値観にピッタリの人

(今はまったく違いますが。。)

私の価値観イコール両親が喜ぶ結婚

長男じゃないこと
公務員または半官半民のような会社または、大手企業
高学歴

その時ののぞみ通りの人が来てしまったのでした。

ピッタンコカンカン!!

すごい効果 パワーチャージ!!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

たくさんの方からキャンセル待ちのご連絡をいただきました。
当初より、お席を増やしましたので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています。

お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年05月17日 11:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.