HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月26日

風水 運の授業そして自分の家をパワースポットにかえる!!

2009%2004%2025%207%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A0.jpg

風水カウンセリングカレッジ、
いよいよ仕上げの7期マスターコースがスタートしました。

まず、みんなに質問

『自分は運がいいと思う人は?』

すぐに全員が元気に 『ハーイ!!』

『じゃあどうしてそう思うの?』

『だって、思ったことがみんなすぐにそのとおりになったり。。。』

『毎日が楽しくて楽しくて元気で。。』とか

いいことです!

なにしろ、自分は運がいいと思うことで、運の強さはますます倍増しますからね!

それでも、そこにもっともっと、運を上げる授業からスタート!!


2009%2004%2025%207%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A0%20005.jpg

風水を学んでいるの!と言うと、

必ず

『じゃあ、ちょっと、聞いてもいい??』

ということが多々あります。

社長秘書のYさんも、
風水で社長の窮地を救ってからは
役員の人がひっきりなしに相談に来るとか。。。


そういうときの答えにはコツがあるんです。

そんなコツの中ののコツを実際に学んでいきます。


2009%2004%2025%207%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A0%20006.jpg

そしていよいよ鬼に金棒!自分の家や部屋をパワースポットに変える実践!

2009%2004%2025%207%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A0%20007.jpg

私は家というものは、一番大切な運を育てる場所だと思っています!

自分を写す鏡でもあり、

家のすべてはその人の内面、

そして家の中のものは、
人の運すべてに影響をあたえていきます。

ですから人生が不調なのも家の中、

徹底的に、そして細かく、みんなの家を
強力なパワースポットに変えていきましょう!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓
→キャンセル待ちを受付中です。

■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年04月26日 06:14 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.