HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月25日

風水 今年は直感の年!!3 森の中の豪邸

2009%2004%2024%20%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93%E9%82%B81%20001.jpg

( 緑の森の中の真っ白いお家!! ドアにはかわいいウエルカム)


kさんの住所をみながら田園調布に。。
タクシーの運転手さんが、

『たぶん、ここだと思いますけど。。それにしても、ものすごい家ですねぇ。。。。』

『。。。。。』

ホラ、よくアメリカ映画であるでしょ。

ホームレスのおじさんがなんかのことで知り合った人を助けて
「じゃあ僕の家で食事しよう」かなんか言われて、

軽い気持ちで行ってみたら。。。

ジャン~!!そこはお城のような家だった!!!

みたいな。

私も9年間田園調布で暮らしていて、ご近所の豪邸めぐりが楽しかったけど、
桜の老木が3本と空まで届きそうなヒマラヤスギがある森の中。お庭が広くて。。。。

ここは軽井沢?


2009%2004%2024%20%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93%E9%82%B81%20002.jpg

ピンポンすると、あのときのKさんがニコニコして出てきてくれて、
全身真っ白で、ティンカーベルのよう

お持ちしたお花を
あっという間にこんな風にアレンジ。

すごい!!ステキでそれでいてさりげない。


2009%2004%2024%20%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93%E9%82%B81%20010.jpg

聞けば、なんと、

お花とお料理の先生、
素敵な暮らしを提案する先生
ご自宅で一切宣伝していない幼児教育の先生

豊かな、お家生活を思いっきり楽しんでいる!

今の私が一番知り合いたい人にめぐり合いました!


お家の中はまるでハワイ

それも、私が大好きなハレクラニホテルのブルーが基調に!

そして、バスルームにはハレクラニホテルのバスローブが。。。

私たち、なんだか共通点ありすぎ!!!

つづく。。。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓
→キャンセル待ちを受付中です。

■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年04月25日 08:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.