HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月23日

風水 なあんだ!運って絶対に手に入る!!

2009%2004%2021%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%20003.jpg


イギリスの心理学者が、運が良い人、悪い人の調査をした
という本を読みました。

数百人の人たちを対象にした調査の結果が、

運が良い人、悪い人の区別は

なんと、

自分が運が良いと思っている人とそうでない人がいるに過ぎないというのです。
運の良し悪しでなく受け取り方の良し悪しなのだそうです!

たとえば、

お財布を落としたとき、

きっと買い換える時期をおしえてくれたのね!

失恋した時、

絶対、もっといい人を見つなさいってこと!

人が去った時。。

新しい風が入ってくる!ラッキー!


 
運の良い人の条件は。。。

 1.何が起きても、プラス思考!
 
 2. 直感に従って決める。

 3. 未来は絶対明るいと期待して、夢や願望を持ち続ける

そして自分の運のバイオリズムを知っていると,更に

 4、これがチャンス!と思った時に最大限に活用する。



運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓
→キャンセル待ちを受付中です。

■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年04月23日 06:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.