HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月14日

15歳のスバルが今、考えていること

  2009%2004%2012%20%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A52%20003.jpg

15歳のお誕生日にスバルに聞いてみました。
14歳の時と比較して、太字が15歳


学校 すごく楽しい! とにかく楽しい!

会いたい人 手塚治虫 スバルの将来のパートナー

(。。。これはずいぶん現実的になってきました。
 とりあえずは結婚するつもりなのね)

お気に入り 漫画 ドラゴン桜、はぐはぐ、
        ネコのジジとアイル、風の谷のナウシカ

        漫画 ブラックジャックによろしく クロサギ 
       逆転裁判 猫のジジとアイル

心配なこと 地球温暖化 地球の環境、日本の政治


将来の夢 弁護士になりたい 弁護士それも小さな法律を知らないで
       困っている人の為の

やりたいこと 釣り、乗馬 豆柴を飼いたいな

行きたいところ 宇宙、月 未来

すぐ行きたいところ ディズニーシー 今はないよ

大好きなこと 囲碁、鉱物、実験 囲碁、もう少し強くなりたいな

好きなもの 焼肉 焼肉、あぶりトロ

( あぶりトロは1年に1回、お誕生日の時だけね。。)

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓
→お席があと少しになりました。

■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありません、未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年04月14日 06:18 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.