HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月12日

風水 開運旅行セミナー第1弾

   2009%2004%2011%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E2%91%A0%20002.jpg

( 今日のセミナーのために用意したお花はラッキーな方にプレゼント!)


皆さまが待ちに待ってくれた開運旅行セミナー第一弾!
吉方位旅行とか祐気取り旅行ともいわれてます。

簡単に欲しい運をつかめる最高の開運法として風水や気学を知らない方たちにも
今や大人気。


・いろいろな方の本を読んでいると何が正しいのかがわからなくなったり、

・なかなか効果が感じられなかったり、

・これでいいのかしら。。と不安に思ったり


でもだいじょうぶ!
私は自慢ではないのですが
開運旅行暦35年です!!(年がばれますね。。。)

その間、たくさんの失敗や勘違い、
思い込みなど、
なるほど、こうしたら一番効果があるのね。。。。と自分自身で実験済み


むかし、ラブラブのボーイフレンドと西の吉方位だと思って行った旅行で
大喧嘩をして別れてしました。

よーく見たら、そこは西ではなくて西北の破れの方向だったのです。

なるほどね!!と妙に納得


そんな35年間のノウハウで、

どうしたら効率よく最高の効果を出せるのか、
細かくてなかなか本にかけなかったことや、
いちば知りたかった個人的な細かなことなど、

事前にたくさんの質問をいただいて

疑問を完璧にしました


完璧な自分だけのマイマップも作成!
これが自信につながるの

2009%2004%2011%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC2%2000200.jpg


こっちに行った方が効果があるわ!

         2009%2004%2011%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC2%20002.jpg

姫路や長野、名古屋、岐阜などからも!!

それぞれお一人お一人で参加の方が、

2009%2004%2011%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC2%20005.jpg

セミナーを通して、
とても親しくなってくれるものとてもうれしいことです

前からのお友達のようですね

2009%2004%2011%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC2%20004.jpg


            2009%2004%2011%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC2%20001.jpg


開運旅行で効果が感じられない。。なんて
絶対にもうありませんよ!!

幸運を信じて、さあ出発!!


5月の開運セミナー第2弾もまだもう少しお席があります。
楽しい旅行で欲しい運をゲットしたい方、お待ちしていますね。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓
→残席 5名です。

■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありません、未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年04月12日 05:02 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.