HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月11日

風水 おうち風水でキレイに!!

         2009%2004%2010%20%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4.jpg
  
 ( たっぷりイチゴ!)


お家にいるときこそ運をつくるのにはとても大切な時間です!

休日の日に、
遅く起きて、だぶだぶのジャージなんか着てだらだらはもう論外。。。


卯の刻( 朝の5時~7時)に元気に起きて

できるだけ体の線、丸見えのパンツとTシャツ

そして、髪をアップにして、
( こうすることは陽のエネルギーに変わるんです!)

全身が写る鏡を一番頻繁に通るところに置く!

鏡の前を通るたび、何度も何度も自分を見ることに。

うわア、、、お腹のお肉が、このままじゃあ。。とか
姿勢が悪いじゃないの。。とか
口角が下げ下げ。。こりゃまずいわ。。とか

こういうことが、
よりキレイな自分をつくっていくと思う。

風水ではキレイは火のパワー!

絶対に人と比較しちゃだめ。。。
昨日の自分とだけ比べる!!


今、イチゴが旬なので
イチゴ+ヨーグルト+牛乳で、イチゴのスムージーをたっぷりつくる。

旬のものは体に元気をくれるし、
朝から赤やピンクを見ることは
火のエネルギーを取り入れることになるし、
体のおそうじにも最高!!

一石三鳥くらいかしら。。


私も大~好きなSIHOちゃんながめながら、

がんばろーと!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓
→残席 5名です。

■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありません、未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年04月11日 06:59 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.