HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月09日

風水 とまらないこと!

      2009%2004%2009%20%E8%8A%B1%20002.jpg

( 我が家のバンジーたちも元気ハツラツ!)


私たちのまわりのエネルギー(気ともいいますね)や、私たち自身もなのですが、
とまってしまうとよどんできてしまいます。

風水でよく、池についても聞かれますが、
流れている池はよいのですが、流れない池は凶。

家の東側によどんだ池がありますと、
家族全員が元気がなくなる。。。

全部つながっているんです。

ですから、いつも動いていることで、活性化されて、チャンスが流れ込んできます。

たとえば、外にでて歩くだけでもだいじょうぶ。
できれば花や木がたくさんあるところ

家の中を思い切って模様替えをしてみたり、

お料理にチャレンジ

何か新しいことをはじめてみるとか、

いろいろなキャンペーンのトライアルコースに申し込んでみることもね

( 実は私、たて続けに申し込みました。なにしろ、試してみなくちゃ!!)

とにかく、とまらないことね。

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ ありがとうございました!
2009年4月11日(土) 開運旅行セミナー満席になりました。

次回の開運旅行セミナーは5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓


■2009年秋からスタートする第9期生

→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては未定です。
 


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年04月09日 06:13 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.