HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月07日

風水 パワースポット!

2008%2012%2020%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E2%91%A0%20007.jpg

香港から戻ってからのスタッフの夏帆ちゃんは、

自分自身の体で、

気が良いところと、よくないところを体験してきて、

気の話で持ちきりです。


気が良い場所というのは、エネルギーが上向きに流れています。
土からのパワーも流れてきて、だれがいても気持ちがいい。

そういうところにいると、

体中の気が整ってきて、
やる気が出て元気、
疲れない。

これがパワースポット

ところが反対に気がよくないところは
エネルギーが下向きです。

だから疲れる。
やる気が出ない。
考え方も下向きに。。。

私は、東京の最高のパワースポットは、明治神宮だと思います。

特に前日まで雨が降っていた、晴れた日の午前中は
いつもの100倍のパワーがあふれていて、もう元気モリモリ!

今の季節は、
桜の木の下を歩くだけでも
パワーをいただけますから、
ここもパワースポット!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ ありがとうございました!
2009年4月11日(土) 開運旅行セミナー満席になりました。

次回の開運旅行セミナーは5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓


■2009年秋からスタートする第9期生

→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては未定です。
 


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年04月07日 06:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.