HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月06日

風水 言霊はすごい!

2009%2004%2003%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9%E2%91%A0%20001.jpg


毎月、月初めはみんなで打ち合わせ。。。

と言っても、

今日も、

こうなったらいいねとか、
こういうお仕事がきたら面白そうとか、
こんなことが起こったらステキとか。。。。

谷口オフィスの打ち合わせは、人が聞くとそうとう現実離れ
勝手に思うがままのミーテイング。。

と思うでしょ!

ところが、

今日1日で、

こうなったらいいねとか、
こういうお仕事がきたら面白そうとか、
こんなことが起こったらステキとか。。。。
こんなお仕事が面白そうとか

朝言っていたことが、みんな来ちゃった!!

スタッフの夏帆ちゃんも、

『だから言霊ってたいせつなんですよね』としみじみ。。。。

それに、
2月にカウンセリングにいらした八白土星のMさん、
2月に西にパワーチャージに行ったらお仕事が見つかった!!

それも、ズーとこうなったらいいなあっていうお仕事。

そんな報告を聞いて、

今日はもう最高の日。

言霊、ってものすごく大切!!!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ ありがとうございました!
2009年4月11日(土) 開運旅行セミナー満席になりました。

次回の開運旅行セミナーは5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓


■2009年秋からスタートする第9期生

→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては未定です。
 


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年04月06日 20:20 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.