HOMERSSフィード更新履歴

2009年03月13日

風水 言葉が自分の人生をつくりだすの!

          2009%2003%2013%20%E4%BD%9C%E5%93%81%20001.jpg


人の気持ちって、不思議なことに、ほっておくと、どんどんネガティブな方に傾いてしまうことが
多いように感じます。

一番怖いのって不平不満ウィルスかも。。。

よく、こんな事を聞かれます。


『世の中不景気。物も売れない、仕事もない
これからどうなっていくんでしょうね??』

私は、

勇気をだして、こう答えています。

『ほんとうにそうは思わないわ。

だって、どんなに景気が悪い時だって、売れているものもあれば、
いい仕事についている人もいるでしょ。

今はなんでも、工夫しなさい!っていうメッセージよ。

そんなことより、楽しい話をしましょ。

今日どんないい事が起きたの?

夢は?

だって私たちが口にする、すべてのことが現実になる!
言葉が自分の人生を作り出すのよ。

とにかく声に出して言うことは全部が現実になるの!!

調子どお?

って聞かれた時に、

自分の問題や不平や不満に気持ちを向けなければいいの

いいことに目をむけましょう。

いいことって絶対に、必ず1つは見つかるもの。

いいことに集中しましょう。

ポジティブなことに光をあてると、それがどんどん大きくなっていくのよ。

人も同じ。

その人のことを困った人ねって予想すると
ほんとうに困った人になる。

そうでなくて、

人のプラスのところにフォーカスすると、
出会いはキラキラとステキなものに変わっていくのよね。

私が大好きな言葉は、

『人の心が考え信じることは何でも現実になる』 


         ナポレオン ヒル (ナポレオン ソロも大好きだけど。。。)  』

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ ありがとうございました!
2009年4月11日(土) 開運旅行セミナー満席になりました。

次回の開運旅行セミナーは5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓


風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですお早めにお問い合わせください。)

→残席4名になりました!

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ、未定です。
 


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年03月13日 08:49 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.