HOMERSSフィード更新履歴

2009年03月02日

風水 先生の声

2009%2002%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20001.jpg


わたしがカメラを取り出して写そうとすると。。。
先生の声が聞こえてきます。

「あのね。。。。なのよッ」
少し早口で話される先生のお顔を思い出して思わず笑ってしまうのですが。。

私の写真の先生は窪田千紘先生。

学ぶということは、
技術と一緒に、
先生の考え方、生き方、心、を学ぶこと。

わたしはどちらかというとそちらの方に興味があります。

ですから先生を選ぶ時は、
先生が大好きかどうかです。

そして、先生の周りには、先生が出しているのと同じ波長の人たちが
集まってきます。

ポジティブな先生にはポジティブ生徒たち。

私たちには偶然に見えても
実は見えないエネルギーでひっぱられているんですね。


先日、初めて風水カウンセラーとしてのお仕事をした卒業生にもこんなことが。。

『~前略~

カウンセリングをしていて
不思議と先生の授業中の声が聞こえてきて、先生に助けられたり、突然谷口先生の口調が私の口から出てきたり、本当に面白い体験でした。

人と話すことが好きだとあらためてわかりましたし、私もこのお仕事でやっていけそうだと確信が持てた気がします。』


私も心を引き締めてがんばります!!!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ お待たせいたしました!2009年4月11日(土) 開運旅行セミナーお申し込み受付中!

お申し込みはこちらから


■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですお早めにお問い合わせください。)


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年03月02日 07:44 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.