HOMERSSフィード更新履歴

2009年03月25日

風水 ほどほど。。。 

 2009%2003%2003%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20011.jpg

スペシャリストのお話をきいていると、

『エッ!!それって風水の理論と同じ!』

って思う瞬間が最近はものすごく多いんです。


たとえば私が最近、とても楽しいと思っている窪田千紘先生のスタイリング講座。

http://ameblo.jp/biseikatsu/page-1.html

窪田先生の考え方が
私の考える風水とイコールになっていて、

いつも「そうそう!!」ってうなづいています。


窪田先生の講座はほとんど平日が多いので、
ぜひ昼間お仕事している人にもおすすめなので、

『先生、お仕事している人用のクラスつくらないの?』って聞くと

『そうなのよね。でも写真を撮るのに光が必要だから
夜はダメだし。

そうすると土日なんだけど、
子供との時間がね。。。』

わかるわかる。
私も絶対にそう思う。

お仕事が忙しくなってくると、
ついついそうなってきちゃうけど
子供ってものすごく敏感で、

あせっていたりカリカリ忙しくしていると必ず熱出したり。。
(娘のスバルが小さい時、そうでした)

エッうそでしょ。まさかこんな時に。。
でも、その時が自分が我に帰る瞬間

少し冷静になって心も休めっていうことね!

『いけないいけない、ほどほど。。』

気づかせてくれてありがとう!

(でも、すぐ忘れてしまうママでもあるけど。。。)


私も休日は娘と過ごしてますし、夜はできるだけお仕事はしない。

子供とお母さんの時間こそ、
将来、子供が安心して外に飛び出していく土台をつくると思うんです。

これはお母さんしかできないこと!

それにしても私は先生のこういうテイストが
大好きです↓


                  2009%2003%2003%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20006.jpg


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ ありがとうございました!
2009年4月11日(土) 開運旅行セミナー満席になりました。

次回の開運旅行セミナーは5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓


風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですお早めにお問い合わせください。)

→残席2名になりました!

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ、未定です。
 


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年03月25日 07:59 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.