HOMERSSフィード更新履歴

2009年03月24日

風水 これがうわさの。。。。

あたたかくなったので、お家のグリーンもメンテが必要。。

自由が丘オフィスの1Fのあるインナチュラルの一柳さんにおねがいしました。
いつもお世話になっているグリーンのお医者さまです。

新しく入ったというイケメンの男子がいっしょ。

ん???

聞くと、趣味がお料理、ハーブつくり、でも重いものもがんがんに運ぶとか
( きっとお掃除なんかも趣味よ )

なるほどね。。
これが今増えてきている草食系男子というものかしらん。


2009%2003%2024%20%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB%20002.jpg

つぶさに観察!
グリーンに優しいまなざし。

       2009%2003%2024%20%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB%20001.jpg

お仕事もとてもていねい。

なるほどね。。

娘のスバルに感激して話したら、

『ママ、どうしてそういう人と結婚しなかったの?
だって、絶対にママにぴったりでしょ。』

『あのね、ママの時代はどちらかというと強くて体育会系の男子しかいなかったのよ。
そして、女性にしとやかさを求めたのよね。
自分の意のままにしてくれる女性とかね』

『そういえばこの前のボーイフレンドもそのタイプでママいやになってバイバイしたでしょ?』

『そうそう!』

『ママには絶対に草食系男子だよ。
お料理つくるの大好きできれい好きならいう事なしじゃない スバルも大賛成だよ』

そっかあ!!!

インナチュラルのおかげで、またまた自分が見えてきました!

がんばろ~と!!、


PS インナチュラルに行くと運がいいと彼に会えます!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ ありがとうございました!
2009年4月11日(土) 開運旅行セミナー満席になりました。

次回の開運旅行セミナーは5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓


風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですお早めにお問い合わせください。)

→残席4名になりました!

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ、未定です。
 


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年03月24日 07:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.