HOMERSSフィード更新履歴

2009年03月08日

風水 2009年開運セミナー第2弾!

2009%2003%2007%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%20001.jpg

今年のラッキーカラー、ラベンダーのお花を準備して。。。
2009年開運セミナー第2弾がスタート!(このお花が当たったラッキーガールの方、
おめでとうございます!)

今回もたくさんの方が遠くから来てくださいました。

やはり、お洋服、ラッキーカラーの方が多いですね。
私もラベンダーのストライプ!!


                2009%2003%2007%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%20002.jpg


私たちの思いや考えが毎日を、そして人生を作り出していきます!
そんな大切な1日の気分を決めるのは。。。

朝目覚めて一番先に考えること!

「今日は、どんなステキなことが起きるのかしら。。。ワクワクだわ」

楽しいこと、ステキなこと、ワクワクすることに
自分の気持ちを向けること!

朝のコンディションを整えるために、
寝の刻(23時~1時の間)に寝ることに
意味があること。。。


シンデレラ風水チェックもセミナーの中で!!


ワインパーティ懇親会です。

2009%2003%2007%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg

アンケートにこんな感想をいただきました。


・わかりやすく、充実した時間でした。

・とても楽しかったです。先日偶然NLPのセミナーに行ったのですが、同じようなことを聞きました。
無意識をうまく使っていきたいと思います。

・とてもわかりやすくひとつひとつが心に刻まれていくかんじでした。

・実際にお会いして話を聞くのがとてもよかったです。

・毎日の積み重ねが運をひきつけるんですね 実践していきます。

・今年の運気を生かす方法がわかりました。

・知識のシャワーであわてていますが、元気になってやる気がわいてきました。

・話を聞きながらウキウキワクワク感がありました。毎日の積み重ねや思いこみが運を招くということがどんなに大切かを知りました。

・ブログをよんでいるだけではなくFACE TO FACEでお話できたことは自分のなかにパワーチャージされた気がします。

・日々暦ってとても便利だと感激しました。

・お話しで今年は絶対にいい年になりそうです。

                     などなど、

とても楽しい出会いに、
私こそほんとうにありがとうございました!


         2009%2003%2007%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC3.jpg

2009%2003%2007%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%20005.jpg

                  2009%2003%2007%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%20008.jpg

今回も風水カウンセリングカレッジ7期生がアシスタントとしてお手伝いしてくれました。
2人とも、やっぱりラッキーカラー!!!

2009%2003%2007%20%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%20006.jpg


今度は4月11日、開運旅行セミナーでお会いしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ お待たせいたしました!2009年4月11日(土) 開運旅行セミナーお申し込み受付中!

ご参加の方の事前のご質問、受け付けています。

お申し込みはこちらから


■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですお早めにお問い合わせください。)

→残席4名になりました!


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年03月08日 07:05 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.