HOMERSSフィード更新履歴

2009年02月10日

風水 はじめてのカウンセリング

私のオフィスにはたくさんの風水のお仕事がきます。

できる限り、、
風水カウンセリングカレッジの卒業生に、紹介しています。


さて、風水カウンセリングカレッジの卒業生の季林(きりん)ちゃんには早速
お仕事をしていただくことになりました。

                   2009%2002%2009%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20002.jpg

今日は、『はじめてのカウンセリング』を使って、
カウンセリングのコツを伝授

1日で約15名くらいの方のご相談にのるお仕事です


卒業生のきりんちゃんに、

インタビュー

今までの授業を振り返って、一番おもしろかったことはなんですか?

宝の地図。こんなに叶うとは驚きでした!


今までの授業を振り返って、一番おもしろくなかったことは?

 ありません。全て今の私たちに必要な授業でした。
 あえて言うなら、自己都合で卒業旅行に参加できなかったことでしょうか(笑)


入学前と今とでは、どのように変わりましたか?   

 夢が多くなった。夢を語れるようになった。   
 自分に対しても人に対しても世の中にも随分前向きに考えられるようになった。  


これからの人へのメッセージは?    


 これまでの人生も一つも無駄がなかったと思えます。   
 完璧でなくて大丈夫、覚えられなくて落ち込む事はありません、   
 授業を通して考え、それを伝えられるように努力してくださいね。

自分の心が整ってきた時、自分自身にも魔法のような出来事がやってきます。
そんなカウンセラーたちが、出会った人たちをしあわせにしていく仕事!!

私が子供の頃に読んだアーサー王物語の中で、
アーサー王が円卓の騎士たちへ課題を出します。

出会った人、すべてをしあわせにしなさい

この言葉は何十年も私の心の中に生きていています。


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ お待たせいたしました!2009年4月11日(土) 開運旅行セミナーお申し込み受付中!

お申し込みはこちらから


■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください。)


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年02月10日 06:41 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.