HOMERSSフィード更新履歴

2009年02月02日

婚活はシンデレラ風水で!!

2008-06%2027%20%E6%B0%B4%E7%9D%80%20001.jpg

こんなメールをいただきました。
私が風水で一番気づいて欲しいことをシンデレラ風水の中に見つけてくれたんですね。

ほんとうにうれしいです!!!


『開運風水セミナーに参加させていただきましたAと申します。
本日は大変楽しくためになるセミナーを開いていただいて
ありがとうございました。

初めて谷口先生の本(シンデレラ風水)と出会って約2年。

発売当初に偶然本屋さんで目に留まって手にしたのが最初でした。
それ以来なんどもなんども若干シワシワになるほど読んで、
大切な友達にも勧めたり、パラパラめくってその日気になったところだけを

読み直したり、とにかく出会えて本当によかったと感謝しています。


先ほど自分のブログにさっそく今日のことを振り返って書いていて
私がなんで谷口先生の風水にはまったのか、自分でもあらためて気づきました。

風水が気になり始めたころ、最初はいろんな風水の方の本を買ってみていたのですが

谷口先生の本に出会って、環境をととのえるだけじゃなく、
自分自身、自分の心を、運を呼び込む幸運体質に変えることの大切さを教えていただきました。

完璧に環境を整えても、パワースポットへ行っても、
自分の心が開放されていて、もっと良くなりたいと本当に思っていなければ思いは叶わないという、
当たり前のようで盲点だったところをハッと気づかせていただきました。


今日お話しようと思っていてできなかったことが1つあるのでメールで書かせていただきます。

シンデレラ風水に出会った2007年の4月頃、私は親友へ本を読んで感動したことを伝えました。

彼女もすぐに本を買ってくれて、2人でシンデレラ風水実践しようね☆とワクワク実践し始めて、(そのとき2人ともフリーでした。)

その1ヵ月後、彼女に彼氏ができ、翌月私にも彼氏ができ
彼女は昨年その彼と結婚したのです☆

結婚が決まったとき、彼女は私に「シンデレラ風水のおかげだ」と言っていました。

2人とも
「こういう人と出会いたい、こういう人と一緒にいたい」と夢を具体化した結果、すぐに現実にやってきてくれたのだと思います。


今日のセミナーで出会った方にこのエピソードを話したら、
その方もその場で「シンデレラ風水」を買ってくれて、嬉しかったです♪

長々と書いてしまい、すみません。
先生にお会いできて光栄でした。

またお会いできるのを楽しみにしています。』

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください。)


■ 2009年開運風水セミナーにはたくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました。
あっという間に満員になってしまい、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

3月7日(土) に 2009年開運風水セミナー第2弾!開催いたします。

ただいまキャンセル待ち受付中です。

お申し込みはこちらから

■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年02月02日 07:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.