HOMERSSフィード更新履歴

2009年02月04日

風水 今日は立春!2009年は絶対にしあわせになる! 開運旅行セミナーのお知らせ

2008-08%2020%20%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%8B%E5%88%B0%E7%9D%80%20002.jpg

願いを叶えるセミナー2009年第3弾は、開運旅行セミナーです
  
  日程 : 2009年4月11 日(土) 13:00〜16:00
  場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
  参加費 : 15,750円 (谷口令の風水暦~2009年 運のバイオリズム(5,000円相当)もプレゼント! )
  
  懇親会もご用意させていただいております(無料)


今日から立春、正真正銘(?)の2009年がはじまります。

とにかく2009年は絶対にしあわせになる!!

楽しんで、なおかつ運をゲットできちゃうのがパワーチャージ、開運旅行!!
2009年は7月が効果100倍のスペシャルの月
最高の効果を期待できます。

その他の月にもどんどん運のポイントカードに
ポイントをためていきましょうね。

今回のセミナーも申し込まれた方には、
「こんなことを聞いてみたい!」というご質問を事前にいただいて、
お一人お一人にお答えを差し上げますね。

旅行の計画をたてる時に、「知っていてよかった!」という情報が満載のセミナーです。

最高の開運旅行を楽しんだ後は、最高の開運が待っています。

開運旅行セミナーで秘訣をつかんで、
とにかく、とにかく、2009年は絶対にしあわせになる!
そして夢をかなえましょう!


懇親会でも皆さまとぜひご一緒にたくさんお話しましょうね!!


ぜひ、お早めにお申し込みください。


第1回目の開運セミナーの感想をいただきました。


『こんにちは、1/31開運セミナーに参加したSです。

前日からすごい雨・・当日もすごい天気になるのは想像できましたが、
いつもの私だと、行くのやめようかな・・・と思ってしまうのに、
準備をしっかりしておけば大丈夫!と、雨対策をしながら
ウキウキと当日会場に向かいました。
(あのような天候のなかでこんな気持ちになったのは初めてです。。)

ちょっと早いかな・・と10分前にいったらもうほとんどいっぱいでびっくり!

セミナーに参加するのは2007年に行われたクリスマスセミナー以来
2回目なのですが、事前の質問に対してひとりひとりに回答をいただけ
たのはとてもうれしかったです!セミナーが始まる前からテンションが
あがりました!!
今後もぜひそうしていただけるととってもうれしいです。

当日の先生のお話しももちろん、真剣!にききましたが、私の中で
一番ひびいたのは、「2009年 絶対に幸せになる!と思い込む」
ことというところです。まさに腑に落ちました。

私はなぜだか自分を客観視してしまって、冷めた自分がいたのですが、
セミナーに参加し、セミナー会場やその場にいる皆さんのパワーをあびて、
私も絶対に幸せになる!と心から思いました。


懇親会も前回よりさらに楽しかったです。カレッジ生の方ともお話ができて
参考になりました。

とても長くなりましたが、伺ったことを楽しく取り入れて、ハッピーに過ごす
私をまた皆さんに見ていただける機会があればうれしいです。ありがとうございまし
た。


追伸:
昨日から頭痛・ほてりがあり、風邪というほどではないのですが、今朝も
微熱があったので会社を今日は休みました。そういえば、とおもって日々暦を
みたところ、三碧木星の私は蓄運の日・・・納得してしまいました。
1日家で体力のパワーを整えながら、明日以降に備えたいと思います。』

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください。)


■ 2009年開運風水セミナーにはたくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました。
あっという間に満員になってしまい、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

3月7日(土) に 2009年開運風水セミナー第2弾!開催いたします。

ただいまキャンセル待ち受付中です。

お申し込みはこちらから

■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年02月04日 08:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.