HOMERSSフィード更新履歴

2009年01月16日

風水体質 大当たり!九紫の年に。。それもまつ毛80本!

2008%2011%20%E8%8A%B1%20006.jpg

自由ヶ丘でお仕事をしているわたしのオフィスは、
自由ヶ丘の商店街の会員です。

自由ヶ丘がものすごく活性化しているのは、
実は商店街の人たちの元気と活気なんです。

この日は会の新年会。

商店街には何軒もビルを持っているお金持ち大家さんたちがたくさんいて、
たくさん税金を納めているので、
目黒区長や衆議院議員の佐藤ゆかりさんもいらっしゃいました。

佐藤ゆかりさん、お話しましたが、とてもおきれいでステキな方でした。


その新年会のビンゴで当たっちゃったんです。

自由ヶ丘にあるまつげ専門のお店のまつ毛が80本!!もちろん施術つき!


入ってくるもの、流れてくるもの、出て行くもの。。
偶然はありません

すべてがメッセ-ジ!!

商品を聞いたとたん、
アッ欲しいな!と思うと同時に
まつ毛パタパタの自分をシュミレーション

そしたら、当たり!

2009年、九紫火星の年は美、目

これって!!又ラブが近づいてるわ 

きっと準備ね

近々にまつ毛80本!
かわいいお目目にしてもらいましょう

週末は風水カウンセリングカレッジマスターコースの6期生たちと
授業のあとは卒業旅行です!!

楽しみぃ!


PS 今からから4年前の四緑木星の年、
   ある新年会で、四緑木星の象意の10万円のJTB旅行券が大当たり!

   風水体質!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください。)


■ 2009年 開運風水セミナーにはたくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました。
あっという間に満員になってしまい、キャンセル待ちの方々にご迷惑をおかけしてごめんなさい。

でも、大丈夫!
3月7日(土)に 2009年 開運風水セミナー第2弾!開催決定!!
少人数のセミナーですのでお早めにね。

お申し込みはこちらから

■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年01月16日 07:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.