HOMERSSフィード更新履歴

2009年01月09日

風水を知ると。。。。

2008-01-01%E8%8A%B1%20002.jpg


風水を知ると、
怖くて何もできないとか、自分の行動が制限されるとか、

そんなお話をよく聞きます。

特に方位、方角の吉凶を知ることで不安になったり、楽しそうなお誘いを
方角が悪いからとキャンセルしたり。。。

子供の学校の行事や修学旅行までもすべて方角がよくないときは行かせない親がいたり。

でも本当は反対なんです!


私は学校の行事や旅行までもすべて凶方位の時は行かせず、
吉方位だけで育った子供を知っているのですが、
この子は今仕事にも就かず、引きこもり生活。

この世の中にはいいことも悪いことも同じように存在していますね。
無菌室でこどもを育てることはできません。

方位にも良い方位もあればよくないとされている方位もある。
風水をしらなくても、
知らず知らずにどちらかに行っています。

よくないとされている方位をすべて除いて暮らすことは不可能


パワーチャージで自分にパワーをくれる方位のエネルギーの貯金をしておけば、
多少のことは大丈夫です

それどころか、凶方位も時によっては運が打たれ強くなります。
すぐに、ヘニャ~って崩れない!

風水を知ることで自分の行動範囲をせまくするのではなく、
どんどん広げて行ってくださいね。

毒消しの方法を知っていれば絶対に大丈夫なんです。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年 開運風水セミナーにはたくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました。
あっという間に満員になってしまい、キャンセル待ちの方々にご迷惑をおかけしてごめんなさい。

でも、大丈夫!
3月7日(土)に 2009年 開運風水セミナー第2弾!開催決定!!
少人数のセミナーですのでお早めにね。

お申し込みはこちらから

■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年01月09日 06:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.