HOMERSSフィード更新履歴

2009年01月08日

風水 パワーチャージの後に起きたことは。。。

2009%2001%2009%E8%8A%B1%20001.jpg


こんなメールをいただきました。

『今年は体調も良く4月のハワイなど、スペシャルデーを狙って行きまくりました。

すべての旅も楽しく充実していて、今年はいい年だったと終わると思いきや、12月にずっと調子が良かった持病が突然悪化して入院になってしまいました。

えっー!?

とショックでした。

今は気持ちを切り替えて、
とにかくこの入院中に今後の仕事やプライベートの事、何か見えてきたら嬉しいです。』


おどろかれたでしょうね。

ただ、私は入院することが悪いこととは思いません。

それどころか、

実は入院するから見えてくることや、
忙しすぎる時に体を休める必要があったり、
健康の大切さを再確認したり。。。
又、自分自身の将来をゆっくり考えるチャンスの時間だったり。。。。

実は私も子供を授かった時に、
ほとんどが入院の日々。

でもその時、
なんとも思っていなかった
日々の小さなことが
輝いてみえました。


これは後でわかるのですが。。

パワーチャージの後に起きる、
特に、少しショックに思えることは、

すばらしい栄養になりますよ!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年 開運風水セミナーにはたくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました。
あっという間に満員になってしまい、キャンセル待ちの方々にご迷惑をおかけしてごめんなさい。

でも、大丈夫!
3月7日(土)に 2009年 開運風水セミナー第2弾!開催決定!!
少人数のセミナーですのでお早めにね。

お申し込みはこちらから

■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年01月08日 05:55 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.