HOMERSSフィード更新履歴

2009年01月07日

風水 私のステキな先生たち!!

         2009%2001%2006%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20003.jpg

(スタイリング写真 窪田千紘先生のスタジオにて。。
私ちょっとうまくなったみたい?)


私には今の私を作ってくださったたくさんの先生たちがいます。

もう亡くなられたけれど
気学を教えていただいた宮田武明先生と
易学の小林三剛先生

心理学は並木博先生を筆頭に数え切れない先生方。


そして趣味でも、

クラッシックバレーの三木麻里先生
ただいま夢中。。写真の窪田千紘先生


考えてみると、2人の女性の先生は、

先生が大好きでステキだから
だれでもなく、この先生の世界感を学びたい!って思ったからなんです。

バレーの先生って、とにかく息を呑むほどステキじゃなくちゃ。

宝塚出身の三木麻里先生
身に着けているものから、ネイル、香りも!!

少しでも先生に近づきたいとレッスンに励む私。


写真の窪田千紘先生は、

みんなに自分の失敗を話してくださって

「だから、気をつけてね!」
「だいじょぶだいじょぶ。よくなったわ!」

ほめ上手でポジィティブ!人間的に本当にステキ

先生がポジィティブだから集まってくる生徒のみんなも、ものすごく前向きでステキ

みんなとお茶したり、お食事したり。。たのし~い!!

2009%2001%2006%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%20001.jpg 2009%2001%2006%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%20002.jpg 2009%2001%2006%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%20003.jpg

早く先生みたいな写真が撮れますように!!


たくさんの先生たちにたくさんのことを教えていただいて、
気が引き締まります。

私もがんばらなくっちゃね!!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

2009年を最高の1年にする風水のコツ、2009年を豊かに暮らすコツ、お伝えします!

日々暦の使い方も完全マスターして、毎日の運も手に入れて
2009年は最強の自分になってしまいましょうね!!


■ 2009年 開運風水セミナーにはたくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました。
あっという間に満員になってしまい、キャンセル待ちの方々にご迷惑をおかけしてごめんなさい。

でも、大丈夫!
3月7日(土)に 2009年 開運風水セミナー第2弾!開催決定!!
少人数のセミナーですのでお早めにね。

お申し込みはこちらから

■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年01月07日 07:23 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.