HOMERSSフィード更新履歴

2009年01月03日

風水易 驚くほどよく当たる!易はすごい!! 

2008%2011%20%E8%8A%B1%20007.jpg

毎年新年にその年1年の易をたてることにしています。

2009年の私は?


風山漸 ふうざんぜん


今いる場所から飛び立ってハッピーになりますよ!というサイン  
これから運がどんどんひらけていく暗示でワクワクがいっぱい
ハッピーな願いを持ち続けるとそれが現実になる
ミラクルな可能性がたくさん
もうすぐハッピーサプライズが起きる
環境が変わるとチャンスが増えるのでやりたくてもできなかったことにトライ
今、お引越しを計画中!!

ステップアップがキーワード
学ぶことが大きなチャンスにつながります
習い事や資格収得に積極的にトライがハッピー
今年、2つの習い事を計画中でした!!

        コイン1枚でカンタン!谷口令恋の風水 易占いより


ぜひ、今年の自分の易をたててみてくださいね!

            運を動かす力は自分自身の中にあります!


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年01月03日 13:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.