HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月20日

風水 風水実験レポート 机の位置で成績アップ!

中学生のスバルの終業式でした。

通信簿( 今は呼び名が変わっているかもしれません) を見てビックリ

すごい!成績が激激アップ!

そういえば、本当によく勉強している

もうこれは絶対に風水、机の向き!!

実は机の位置を変える前、子供部屋がとてもせまいので、
窓際に外が見える状態で机を置いた時は、
座っているのを見たことがなかった。

ですから、もちろん成績も↓↓

ところが、子供って正直。
机の位置を変えた途端、

『なんとなーく、落ち着く』とか『安心できる』とかで
机に向かって何かしている。。。

孟子のお母さんも子供のために三回、環境のよいところに住居を変えたそうですし。。

環境って本当に大切
ということは環境学である風水で成績が上がる!
これはもう毎日の暮らしの中で、
子供のお母さんの私が観察済み


そういう私の机の配置も風水的に変えたら
机にいる時間が多くなったのです。


我が家はトイレ以外のすべての部屋の扉は開けっ放し
ドアなんか必要ないくらい

そうすると、家族が何をしているか何となく感じることができますし、

私が風水の勉強をしていると
スバルにも伝染するみたい。

今のところのスバルの興味はもっぱら法律

コロコロ変わるスバルの将来の夢ですが、
今のところは法律関係に落ち着いているようです。

とにかく風水で家具の配置、
変えてみて!!

PS 『谷口令の置くだけ風水 幸運!間取りインテリア』 ぜひご参考に!


                    2008%201212%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%20001.jpg


運を動かす力は自分自身の中にあります。
2009年を最高の1年にする風水のコツ、2009年を豊かに暮らすコツ、

そして日々暦の使い方を完全マスターして、
最強の自分になってしまいましょう!!


■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

来年4月スタートの第8期生は、定員となりましたため募集を締め切らせていただきました。
現在、2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください。)


■ 2009年 開運風水セミナーお申し込み受付中
→ただいまキャンセル待ちのお申し込みを受け付けております


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年12月20日 07:54 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.