HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月17日

風水 お部屋に楽しみをつくる!

娘のスバルの子供部屋のレイアウトを変えたとたんに、
とてもよく勉強するようになりました!

娘に聞いてみたら。。
机に座るのがなんとなく安心できて、楽しい!そうです。


                   2008%2010%2028%20%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E8%A8%88%E7%94%BB%E6%92%AE%E5%BD%B1%20015.jpg

実は、風水って、

この安心できる、とか、何となく楽しい!

ということが、運を作り出すことに大きな影響を与えます!!

子供は勉強をするようになるとか、
机の上を整理しただけでお仕事の能率が上がるとか、
おかあさんはニコニコしてお料理の腕があがったり。。

そういうことが、
しあわせや成功につながってきます。

風水は環境学だといわれています。

それだったら、自分のまわりの環境を何とな~く楽しい場所にしてしまえばいいわけ!!

トイレだって、
ホカホカのあったかーいカーペットが敷いてあって、お花の香りがしたら
行くのが楽しみですし、

運をつくる寝室だって、
ラッキーカラーの小物を置いたり、アロマの香りや、
大切な人の写真を飾ったり。。


                   2008%2010%2028%20%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E8%A8%88%E7%94%BB%E6%92%AE%E5%BD%B1%20007.jpg


何となくあたたかで気持ちのよいものを置いたり触ったり。。。、

                2008%2010%2028%20%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E8%A8%88%E7%94%BB%E6%92%AE%E5%BD%B1%20016.jpg

( これはリビングのソファーに住むスバルお気に入りのひつじちゃん)

キッチンの窓辺にがーべラをならべて、ピカピカの白いル・クルーゼのおなべをながめているだけで
家族にあったかーいシチューをつくりたくなってしまいますね。

2008%2010%2028%20%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E8%A8%88%E7%94%BB%E6%92%AE%E5%BD%B1%20014.jpg


2009年のラッキーカラー、ラベンダーのマイスリッパも2009年の運をいただき!!っていう感じで楽しくなってきますね。

私の大好きな、自由ヶ丘 IDEE SHOPで購入。

                 2008%2010%2028%20%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E8%A8%88%E7%94%BB%E6%92%AE%E5%BD%B1%20006.jpg


そんな、お家を楽しくするたくさんのヒントが、美人生活HARUM01月号に満載です。


200812%2002%E6%9C%AC%20006.jpg

                    200812%2002%E6%9C%AC%20008.jpg

本当はインタビューだけのはずでしたが、
こういうことを話しているうちに、

エッ、そういう谷口さんのお家はどうなの???

ということで私のお家で1日中撮影でした。

私の自慢は、いかにリーズナブルな家具を、かわいく見せるか!!なんです。

自慢の一つははリビングのガラスのテーブル。
ちょっと見るとイタリアカッシーナ風。。。しかし実は5000円もしなかったもの!

自由ヶ丘NOCEで購入!


でもいつもピカピカにしているから、ステキに見えるかしらね。


年末のお掃除のヒントに。。

                  200812%2002%E6%9C%AC%20005.jpg


運を動かす力は自分自身の中にあります。
2009年を最高の1年にする風水のコツ、2009年を豊かに暮らすコツ、

そして日々暦の使い方を完全マスターして、
最強の自分になってしまいましょう!!


■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

来年4月スタートの第8期生は、定員となりましたため募集を締め切らせていただきました。
現在、2009年秋からスタートする第9期生を募集中です!
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください!)


■ 2009年 開運風水セミナーお申し込み受付中!
→ただいまキャンセル待ちのお申し込みを受け付けています!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年12月17日 07:20 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.