HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月15日

風水 シンクロと運は自分で引き寄せるものです!

200811%2028%20%E7%9F%A2%E9%83%A8%E8%B5%B7%E6%A5%AD%20002.jpg

私は時々、シンクロニシティって、ものすごく強い良質のウイルスじゃないかと思うんです。
だって、シンクロが起きた話をしたり、聞いたりしていると、
瞬間に自分にも同じことが起きてくるんですもの。

シンクロとは意味のある偶然の一致のことで、
これこそ自分が一番必要としているものを提供してくれる現象のことなんです。

たとえば、必要としている人と偶然会ったり、
欲しいと思っているものを偶然もらったり。


誰でも一度や2度は経験していることですが、
でもそれが刻々と頻繁に起きたら!!

ワクワクしますね。

必要なものは、
必ずちょうどいいタイミングで来るわけですから、ただ信じて待てばいいのよね。


どんな時にシンクロが起きるのでしょう?

その中で、一番カンタンなのは

お部屋やオフィス、机の上そして身の回り、気持ちなどが整理されている時や、
いらないものを捨てた時!

そして、

シンクロの話をしたとき、聞いた時!

シンクロが起きるということは夢に近づいているということを実感すること。


人はすべて、
生まれた時から人生の目的を実現してくれる人、物、場所、出来事をひきつける
磁石を心の中に持っているとおもいます。

『夢は絶対に叶うわ!』って強く信じると、
そこに強い磁場ができて必要なものがどんどんひきつけられる!!


12月はお掃除の季節。。。

いらないものをがんがん整理してシンクロと運をどんどん引っ張っちゃいましょうね!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

2009年を最高の1年にする風水のコツ、
2009年を豊かに暮らすコツ、
そして日々暦の使い方を完全マスターして、
最強の自分になってしまいましょう!!


■ 2009年 開運風水セミナーお申し込み受付中!
→お席が残り少なくなりましたのでお早めに!

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年12月15日 07:32 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.