HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月03日

風水 カメラに夢中!!2

       2008%2011%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%92%20001.jpg

はじめて一眼レフで写した作品!!

私の写真の先生の窪田千紘先生の教室で!

窪田先生はほめ上手で生徒のみんなのモチベーションを上げ上げ。

窪田先生の教室はとてもプラスの気で満たされています。


集まってくる方たちが、前向きで親切で、本当にポディテブな方たちばかりだから!

それは、

中心になる方。。つまり教えてくださる先生のエネルギーに集まってくるんですね。
ですから、生徒のみんなは先生そのものなんです。

私は好奇心旺盛でして、いろいろな分野のいろいろな先生につきましたが。。

クラスメイトとお茶して本当にそう感じました。


出会いに感謝!!!!


調子にのって、お家でも。。。

                      2008%2011%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%92%20002.jpg

いい感じかも。。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年12月03日 23:22 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.