HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月05日

風水 『置くだけ風水』で運をつくり出す!

最近、ラジオのお仕事をいただく機会が増えました。

私自身、いろいろなことをやりながらラジオを聞くことが大好きなんです。
ラジオは本当にたくさんの情報をくれますね。

収録にスタジオに行くことが多いのですが、

今日はオフィスにまでマイクを持ってきてくれました。

200812%2004%20%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA.jpg

なんだか緊張していますね。。。

偶然、この秋に主婦の友社から発売されました
『谷口令の置くだけ風水』を担当の方が読んで、

誰でもカンタンにすぐにできて、目からウロコと取り上げてくれて

全国民放FM局 のTHE VOICE という番組です。


家相や、家の間取りはみんなそれぞれで、
たくさんのサンプルが必要で、なかなか自分にピッタリのアドバイスを探すのが大変ですね。

でも、

『置くだけ風水』なら、

今すぐ、
誰にでも、楽しく、はじめられて、
気の流れが整って、運の流れをつくり出します!

              200812%2004%20%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%20001.jpg

気の流れイコール運の流れなんですね!!

『置くだけ風水』を、

たくさんのメディアが取り上げてくれて、
とてもうれしいです。


200812%2002%E6%9C%AC%20001.jpg


               200812%2002%E6%9C%AC%20003.jpg


200812%2002%E6%9C%AC%20008.jpg


            200812%2002%E6%9C%AC%20002.jpg

                            

200812%2002%E6%9C%AC%20007.jpg


12月のおそうじの時やお引越しの時、
ぜひぜひ参考に!

『置くだけ風水』で運をつくり出してくださいね!



谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年12月05日 06:18 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.