HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月01日

風水 家族は最高! 

         200811%2028%20%E7%9F%A2%E9%83%A8%E8%B5%B7%E6%A5%AD%200020.jpg


ちーちゃんママから、

私のテーマは家族なんです!

そう言いながら、

かわいいハートの写真たてとカードをいただきました。

それも、来年のラッキーカラー!!!

そういえば、ちーちゃんママの家族はものすごくあたたかで仲良し!

カードにはこうありました。


『~前略~

先生との出会いからはじまった谷口オフィスでの時間は、本当に大切な時間であり、
とても楽しくもありました。

子育てと仕事の両立をここまでやってこれたのは、
谷口オフィスという理解がある会社があったからだと思います。

今後、谷口オフィスのような会社がたくさんできたらと願うばかりです。

~中略~


これからは今までの経験を生かして新しいことをはじめます。

最後にスバルちゃんにステキなパパができて、
楽しい家族ができますように!

本当にありがとうございました!』


あまりにもお仕事が楽しくって。。。
忘れていたわけじゃないんだけど。。。

がんばりまーす!!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年12月01日 05:46 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.