HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月25日

風水 運を呼び込む!!

                  
いつも思うことなのですが、
私たちが毎日目にしているもの。
それが運を創っていく

私たちの口から出た言葉が運を呼んでくれるし

私たちが耳にしたものが未来を創っていく。

そしてアロマの香りが心や感性を刺激してやる気が出たり。。


だから、お家はいつも楽しい気持ちのよい場所でなくちゃいけないし、
夢や希望があふれていなければいけない!

で、おそうじ!

まず、自分の一番お気に入りの小さな場所からはじめる。。

大好きな、元気が出る、かわいいものを置いたりね!

我が家の小さなワゴンの上。。。
Yちゃんからもらったラベンダーのカードと写真立て。

見ているだけで優しくなる。

ラベンダーのお花も飾って、
元気をもらっています。


                    2008%2012%2021%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%AE%BF%E9%A1%8C%20001.jpg


谷口オフィスも明日でおしまい。

今年はスタッフたちが我が家に集合です!

久しぶりにYちゃんにも会えるので、
楽しみ!


            運を動かす力は自分自身の中にあります!

■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください。)

■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2008年12月25日 07:07 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.