HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月04日

風水 第91回 「THE女☆会」でちょこっと風水のお話を!

200812%2003%20%E5%A5%B3%E4%BC%9A%20002.jpg

美命の佐々木明美さんのお誘いで、「THE女☆会」に参加させていただきました。
プロデューサーでもある、佐々木明美さんとは昨年シンデレラ風水サクセス風水を生み出しました。


200812%2003%20%E5%A5%B3%E4%BC%9A%20001.jpg


いやあ、びっくり!!
確かに、女性ばかりでしたが、

なんてったって美しい人ばかり。それでいて優しくって、自立していて、明るい女性たちが26名も!
私が大好きなタイプの人たちばかり。

自己紹介に書いてあった文章がまた、面白いの!!

『イケメン若住職のご母堂』とか。。
(すぐに名刺を交換に参上してしまいました!)

『美人利き酒師』とか、
(本当に美しい方!)

『エリート弁護士秘書』
(美人過ぎ)

『トレーダー&ダンサー』なんてね!!!
(ステキ!)

                  200812%2003%20%E5%A5%B3%E4%BC%9A%20003.jpg


シャンパンからはじまってフランスから到着したばかりのワインがどんどん出てくる!!
もちろんオフィスの夏帆ちゃんも参加です!

私のお隣は、

『元広告代理店の美人ママ』
そろそろお仕事したーい(三碧木星  ウンウン納得!)

それと、

コンピューターの会社からアユルベーダーの世界に華麗に転進した
女優さんのように美しいけどサバサバ系乙女

お聞きしたら五黄土星。。やっぱりね。


8時からはじまって、あっという間に12時が過ぎ。。

大盛り上がりの中で、少しだけ風水や2009年のお話を!

子の刻(23時~1時)に寝ましょうね。。

なんって。。。

ここでは通用しない?

楽しい会でした!

また、参加させてくださーい。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年12月04日 08:42 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.