HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月29日

風水 ちーちゃんママ起業!!

200811%2028%20%E7%9F%A2%E9%83%A8%E8%B5%B7%E6%A5%AD%20003.jpg

スタッフのみんなからのお祝いのお花に囲まれて。。。

チーちゃんママことYちゃんが今日新しい世界に飛び立ちました!!


いつもいろいろなアイデアを考えて即、実行のYちゃん
Yちゃんの前のお仕事はいろいろなタレントさんのマネジメントをしていました。

だからマネジメントがものすごくうまい。
そして、めちゃめちゃ明るい!

『ねえ、ねえ、Yちゃん、
絶対に社長向きよ。自分で会社をやってみたら!!』

私はいつもYちゃんに言っていました。


ちょうどは来年が強運ですし、
オフィスも全力でサポートするから。。。

Yちゃんはパワーチャージに行くたびに
頭の中はいろいろなアイデアでいっぱい!!!に。


私はスタッフは家族だと思っています。
こうして自分の世界に飛び出していくことはなんてうれしいことでしょう。

家族として全力で応援したい

どんな人も長所と短所があります。

長所をどんどん伸ばしていけばいいえわけで。。
そういう私だって、短所だらけのダメダメOL時代があるから
今があるんですね。

そういえば、OLだった時に、上司に
いろいろな提案をして、

余計なことをするなと言われたことががあります。


だって、どんなところで仕事をしていても

・どうしたら、人が喜んでくれる?

・どうしたら能率が上がるのか

・自分の会社だったら?

こういうことを考えながら仕事をするってとても大切だと思います。

Yちゃんはいつもそう!
こういうスタッフがいると会社は発展していくんですね。

でも、もう一歩進んで、自分の会社を持ってみることも
可能性をひろげていきます。


オフィスで仕事をしていると
みんな、

自分がどんなことでもできる!と感じてくれるようです。

自分に自信がついてくるし
風水も実践できますし
パワチャージにも積極的に行きますしね。

何よりも夢をかなえた人たちを直接、毎日見ることも刺激的!


だいじょうぶ!絶対にできる!!

ということで、

Yちゃんの新しい出発

おめでとう!!うれしい!!

Yちゃんの新しい会社がたくさんのワクワクを発信していくことでしょう。

どうぞよろしくお願いしますね!

  
                    200811%2028%20%E7%9F%A2%E9%83%A8%E8%B5%B7%E6%A5%AD.jpg



谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年11月29日 08:44 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.