HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月26日

風水 贈り物!

200811%2025%E3%80%80%E8%B4%88%E3%82%8A%E7%89%A9%20001.jpg

自然の中で育った柚子や無農薬のたくさんのお野菜、お米。。。

先日遠くからカウンセリングにいらした方から
届きました。

こういう贈り物が一番うれしいですね!!!

Mさん本当にありがとうございました。

一生懸命に作ってくださった、おばあちゃまによろしくお伝えくださいね。


200811%2025%E3%80%80%E8%B4%88%E3%82%8A%E7%89%A9%20002.jpg


お手紙には、お会いしたその後たくさんのいいことが起こり続けているそうです。

その中で

『~前略~

先生が、教えてくれた三冊の本、あの日、購入しました。月末まで、レポート提出があるので、じっくり読めませんが、早く読んでみたいと思います。
本屋に行って気付いたのですが、これまで何度も、本屋で手にとって
みたものの、買うまでには至りませんでした。

しかし、今回、購入して思ったのが、やはり、人も本も、出逢うべくして出逢うんですね。

意味のない出逢いも経験もないんですね。先生とお話して、改めてそのことを実感しました。

~後略~』


その通り!!

どんなことも偶然はありません。
すべてがちょうどのタイミングで起こります。

まずは目の前のことに全力で取り組む!


そうすると必ず、(本当に必ずなんですが)
扉が開いてくるんです。


Mさん、応援していますね!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年11月26日 06:15 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.