HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月22日

風水 伝えたいこと!

200811%2022%20%E7%AB%B9%E5%86%85%E5%85%88%E7%94%9F%20002.jpg


今日は産科医の竹内正人先生の事務所に打ち合わせに行きました。

竹内先生は私が大好きな人の中の一人!

はじめてお会いした時に鏡の向こうに私がいるようでした。

アッ。。。わたしだわ。。
この一瞬にして昔から知っている懐かしさはなに?
ソウルメイト???

竹内先生も私も三碧木星。。
考え方や結論の出し方、話のテンポがもうそっくり。


お互いに大好きな言葉が 『あるがまま』。。。同じ!!


竹内先生は産科医をしながら、みんなにどうしても伝えたいことがあるそうです。
体中からわきでてくるメッセージを自分の言葉でブログで発信したり、講演したり、本を書いたり。。

先生の新米ママやパパに向けたあたたかいメッセージは、心の底に響いてきます。

こんな産科の先生を知ったお母さん予備軍は絶対にしあわせ!!


仕事は違いますが、私も竹内先生みたいになりたいな。。。


そういう私も今の自分の仕事を通して、
伝えたいことがたくさん!!!


自分自身に起こることや出会いには偶然はありません。
いやだなあ。。と思っている人だって、実は自分の鏡になっていたり。。。

そして、今いる環境こそ、実は自分が一番必要な場所なんですね。

その中でとにかく一番近くにあることから
何かはじめること!

自分の机の上のお掃除からスタートして、人生が前向きに、豊かに変わることだって
あるんです!


竹内先生、ステキな刺激、ありがとうございました!!
元気がモリモリわいてきました!

先生の事務所で流れていた徳永英明、帰りに買っちゃおう~と!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年11月22日 05:05 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.