HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月21日

風水 おしあわせに!

200811%2020%20%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%20002.jpg


Hさんとはじめてお会いしたのは20年前。。。
お父様がたくさんの不動産を所有している白金に住むセレブのマダム。
Hさんが30代の後半の時。

ご主人との離婚のご相談でした。

離婚してからのHさんは自立するためにマッサージの学校に通いはじめ、
そこで将来のパートナーと知り合いました。

彼は会社が倒産して、ゼロからの人。

Hさんにとっての数年はとても大変でした。
小さなアパートで何とか暮らしたこともあったり。

節目節目でお会いしたら、

『とにかく、心が元気なのはパワーチャージに行っているからよ』
っておっしゃっていました。


200811%2020%20%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%20001.jpg


最近、お2人は籍を入れて、
ご主人も持っていた免許からお仕事が決まり、
そして、思ってもみなかったところからお金が入ってきて、
お家を建てることになりました。

『小さな家なのよ
もうすぐ60歳なのにねぇ 』

いいえ、Hさん、

どんなに広い豪邸よりも価値がある
2人で暮らすあたたかなお家ですよ!

私はHさんの20年間を知っているから、もう、うれしくてうれしくて!!!

人生って、
希望を失わなければ、どんな暮らし方をしていたって、

大丈夫!! 夢は叶うわ!!

そう信じていれば、

絶対にだいじょうぶ!しあわせは自分で引き寄せるものですから。。。


この日の夜、ソムリエの方のお家でワインパーティがありました。


乾杯!きょうのHさんにね!!



          200811%2020%20%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%20003.jpg

朝のしあわせな話がうれしくて、
ワインパーティでもものすごく優しい方たちにお会いして、
テンションが上がりっぱなしでした。


200811%2020%20%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%20004.jpg


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年11月21日 05:57 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.