HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月15日

風水 数の心理学

200811%2015%206%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A2.jpg

今日は私たちの引き出しを増やす、数秘術の授業です。
占術を含む学問は伝える人のフィルターを通して知識や言葉がでてきますね。


ですから、


「あなたはこんな人」とか
「あなたの運命はこう」とか、

それは序章。


数秘術でしたら、

自分のラッキーナンバーの作り方や

ラッキーナンバーの使い方

自分に何が足りないのか

何が必要なのか

上手に取り込んで強運になっていくのが谷口流!!!

200811%2015%206%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A2%20005.jpg


自分のお誕生日っていうのは本当に大切ですね。

だってその中に、たくさんの情報が書き込まれているんですもの。

多方面から自分がわかって、相性やその年の過ごし方までが、
わかってしまう。。


200811%2015%206%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A2%20001.jpg

( この日のおやつはKさんご持参のサンタ・オカキにサンタ・チョコ!)


たくさんの占術は、自分を知って、しあわせになるための道具

自分のいろいろな部分をひっくるめて、

自分が大好き
自分自身、ほんとうに安心していられる。。。

とてもステキなことですね!!


クリスマス風水セミナーただいまキャンセル待ちお申し込み受付中!

( ありがとうございました。満席になりました! )
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年11月15日 23:59 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.