HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月12日

風水 たくさんのお誕生日 ドラちゃんおめでとう!

               20081112%20%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93%20002.jpg


スタッフのYちゃんにつづいて、今月はお誕生日がいっぱい!!
しあわせがたくさんでステキ!

ドラちゃんは我が家の家事を一手に引き受けてくれる、お母さんのような人。
私も娘のスバルも大好きな人。

とりあえず、ドラちゃんが来る前にお花とプレゼントとカードを用意して。。。と


あらら、椅子の上になにやらうごめくのはニャンコのアイル!!

ドラちゃんとアイルはかたき同士。

ドラちゃんがせっかくつくてくれたお料理をアイルが
ドロボウ猫しちゃうのよね。


            20081112%20%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93%20001.jpg


ドラちゃん、ものすごーくよろこんでくれて。。
まあるい顔がますます丸く!!

昨年より絶対に若くて、キレイ。


http://www.taniguchirei.com/blog/2007/11/post_74.html


風水では丸は私たちに安らぎを与えてくれますね。

お誕生日、おめでとう!!!

クリスマス風水セミナー
お申し込み受付中!

( ありがとうございます。残席わずかとなりました! )
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年11月12日 18:16 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.