HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月09日

風水 コンサートがいっぱい!

200811%2008%207%E6%9C%9F%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%81%8B%E2%91%A1%20003.jpg

風水カウンセリングカレッジ、今日はみんなからコンサートのお知らせがいっぱいでした!

ピアニストのMさんが、
キレイなプログラムをみんなに配ってコンサートのお知らせ!

そして、フルートのコンサートや長唄の会。そしてワインパーティのお知らせなどなど。。。


スタートから楽しくて、楽しくって、モチベーションが上がりっぱなしでした。


              200811%2008%207%E6%9C%9F%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%81%8B%E2%91%A1%20002.jpg


11月がお誕生日のRちゃんに。。。
Rちゃんの雰囲気のお花を選びましたら。。

200811%2008%207%E6%9C%9F%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%81%8B%E2%91%A1%20001.jpg


『私の大好きなお花ばかり!!!』って喜んでもらえて、よかった!!


そして今日はゲストに風水カウンセリングカレッジ1期の卒業生加山愛海さんが。。


200811%2008%207%E6%9C%9F%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%81%8B%E2%91%A1%20006.jpg


加山さんは私がいつも愛用しているハッピージュエリーのデザイナーです。


夢が叶って、もうすぐ青山にハッピージュエリーと風水カウンセリングのオフィスをオープンします。

こうして卒業生が活躍してくれるのは最高にうれしいですね!!



クリスマス風水セミナー
お申し込み受付中!

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年11月09日 18:48 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.