HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月07日

風水 置くだけでしあわせがくる方法!

200811%2006%20%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A%E5%8F%96%E6%9D%90%20002.jpg


今日朝一番のお仕事は雑誌の取材でした。

『mina』 20代のお嬢さんの本です。

またまた、「谷口令の置くだけ風水」を読んでくれた出版社の方からのご紹介!!

来年のラッキーポイントや、お部屋別の風水置くだけアイデアがた~くさん!!


12月5日発売です。

200811%2006%20%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A%E5%8F%96%E6%9D%90%20001.jpg


1日で風水がぜんぶわかる!
1day凝縮風水セミナー
風水を使いこなす!サクセス風水塾」お申し込み受付中!


週末のカレッジにこれない方、地方にお住まいの方、
自分のこれからの人生設計を見直したい!と思っている方、
ぜひ、ご参加ください!!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年11月07日 09:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.