HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月19日

風水 トライアングルパワー!

武田神社に続く参道を歩いていくと、体の深いところまで、清められていくようです。


                      200811%2018%20%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BE%20001.jpg

武田信玄公は一番大切なのは『人の和』だと信じ、何よりも人を大切にしました。
私が大好きな武将の一人です。

神社に行ったら必ず絵馬に願いを!
それも、叶った形で書いて先に感謝してしまいましょう。
そしてお守りも!必ず。


200811%2018%20%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BE%20007.jpg

 


                     200811%2018%20%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BE%20006.jpg

今回は、パワーチャージの秘伝で3箇所の方位のパワーをたくさん取り入れる取材。

気があふれる木の根もとに、しばらく携帯した自分のパワー内蔵の
開運パワーストーンのさざれ石の水晶をまきす!


200811%2018%20%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BE%20010.jpg
                      
おいしい湧き水もいただいて。。。

                           200811%2018%20%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BE%20011.jpg


強力パワーをいただきました。

これは、
自分にとって必要な3箇所
ある一定の期間中に行って
パワーを強めるパワーチャージの秘伝です。

パワーチャージの中でもとても強い効果を長時間得られるもの!

人によって場所や日にちの設定があるので、
なかなか詳しく本に書くのは難しいのですが、

たくさんの皆さまのリクエストで、
近々にセミナーを予定しています!


これは1箇所め!


http://www.taniguchirei.com/blog/2008/09/post_357.html


いよいよ12月は3箇所目のパワーチャージ。

お守りも、絵馬も3つ集まると力が強まり、3箇所にまく水晶で守られ、
完成します!


                     ~つづく~


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年11月19日 06:07 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.