HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月30日

風水はデザイン  東京デザイナーズウィーク2008

2008%2010%2028%20007.jpg


私たちの仕事はたくさんの小さな物から大きな建物までを見ていきます。
その時、とても大切なのが よいデザインをみること!

よいデザインは私たちの心の中に入ってきて、
気持ちに強い影響を与え、
そこから幸運体質に移行していきます

よく家を風水の先生に相談したら、

部屋中が真っ赤になったとか、
ラッキーグッズだからといって、なにやらこわーい、かえるクンとか。。

もし、風水に興味があるのでしたら日ごろから優れたデザインに触れてほしいと思います。


風水カウンセリングカレッジの卒業生で1級建築士をを目指している 澄風るるこさんから
今年もステキな情報が!

東京デザイナーズウィーク2008


気持ちやアイデアが刺激されます。


1日で風水がぜんぶわかる!
1day凝縮風水セミナー
風水を使いこなす!サクセス風水塾」お申し込み受付中!


週末のカレッジにこれない方、地方にお住まいの方、
自分のこれからの人生設計を見直したい!と思っている方、
ぜひ、ご参加ください!!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


                 

投稿者: 日時: 2008年10月30日 08:56 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.