HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月25日

風水 私がしあわせを感じるちいさなもの

2008%2010%2025%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%20003.jpg


私の趣味のひとつが植物のお手入れ!

せっかくなら、やっぱり楽しくね!

これはとても小さくて、きっと子供のお遊び用だと思いますが
けっこうな優れもの
黄色のジョウロがとてもかわいくって、

小さな植え替えやお手入れに最高に便利。

見ていてもとてもステキな気分で、
植物のメンテナンスがものすごく楽しい。

インナチュラルみた~い!!と一人で盛り上がれる!!

お値段もステキで、
新宿のザ・コンランショップで1000円台でした。


                        2008%2010%2025%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%20001.jpg


テレビの横にある、
イルカはスバルの品川水族館のおみやげ

青い鳥のキャンドルも、ザ・コンランショップ

ちいさなものでとてもしあわせ。

1日で風水がぜんぶわかる!
1day凝縮風水セミナー
風水を使いこなす!サクセス風水塾」お申し込み受付中!


週末のカレッジにこれない方、地方にお住まいの方、
自分のこれからの人生設計を見直したい!と思っている方、
ぜひ、ご参加ください!!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年10月25日 08:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.