HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月23日

風水 『谷口令の置くだけ風水』 ありがとうランチ!

2008%2010%2023%20%E4%B8%AD%E9%87%8E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%A8%20005.jpg


この9月に出ました 『谷口令の置くだけ風水』 が
なかなかの人気なので、

今日は一緒につくった出版関係の方たちと、
オフィスの近所のレストラン オルタナティブで、

感謝の会!!!
ありがとうランチ 


2008%2010%2023%20%E4%B8%AD%E9%87%8E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%A8%20002.jpg

『谷口令の置くだけ風水』作成中、みんなものすご~くよくお掃除して、

置くだけ風水を実践!

どんどんお仕事が入って来たり、
たくさんのよいことが起きたっけね!

と、

又盛り上がりました。


お料理をサービスしてくれていて、

『何を置くんだろう。。。って気になっていました!』

と、いつもお世話になっているオルタナティブにも1冊プレゼント。

これからもよろしくお願いしますね!!

1日で風水がぜんぶわかる!
1day凝縮風水セミナー
風水を使いこなす!サクセス風水塾」お申し込み受付中!


週末のカレッジにこれない方、地方にお住まいの方、
自分のこれからの人生設計を見直したい!と思っている方、
ぜひ、ご参加ください!!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年10月23日 21:54 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.