HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月13日

自由ヶ丘 女神祭り2008

自由ヶ丘女神祭り
今日は谷口オフィスのスタッフみんなそろってお手伝い!

2008%2010%2012%20%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E7%A5%AD%E3%82%8A%20002.jpg

スモークベーコンとビールとコーヒーを売っちゃっています。

なんといっても大切なのは笑顔と元気!!!!ね


               2008%2010%2012%20%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E7%A5%AD%E3%82%8A.jpg

ビール多めにおまけしちゃいましたよぉ!

2008%2010%2012%20%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E7%A5%AD%E3%82%8A%20001.jpg


ちいーちゃんママはすごい!
売れるようにとスモークベーコンの試食を持って会場をグルグル!

               2008%2010%2012%20%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E7%A5%AD%E3%82%8A%20006.jpg


夏帆ちゃんはお客さまのお席までお届け!

2008%2010%2012%20%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E7%A5%AD%E3%82%8A%20007.jpg

そねちゃんは今回はコーヒー担当でした!

                 2008%2010%2012%20%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E7%A5%AD%E3%82%8A%20005.jpg


スタッフ一同、商店会のおじ様たちに、

元気で若いねぇーなんて言われちゃった。ウフフ。。

来年も又、お手伝いに来ますね!


2008%2010%2012%20%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E7%A5%AD%E3%82%8A%20004.jpg


私がどんな職業でも、今の3人と一緒に
お仕事をしたいと思いました!!!


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに! →残席お一人になりました

日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年10月13日 09:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.