HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月11日

シンデレラ風水 小さなことにしあわせを感じること!

2008%2010%2006%20%E8%8A%B1%20003.jpg

いつも思うことなのですが、って小さなことにしあわせを感じることから
絶対にやってくる!

たとえば朝起きて、雨が降っていたら。。。

『わあ~い、ここのところやけに乾燥していたから、これでお肌が潤う!ラッキー!!!』
とか、
『昨日はよく眠れたあ!!』
とか、

言葉に出して言ってしまいましょう!

もうこれだけで、しあわせ感!
そんな気持ちが運を引っ張ってきちゃうんですね。

実はきのうも、
昨年発売されました『シンデレラ風水』を読んだ方から、

「こんな、身近にすぐにできることが風水?実践してみて、確かに毎日の出来事が
変わってきました。
特に言葉の使い方については目からウロコ。こんなに簡単なことで運の流れが変わったんです」

と、

私も最高にうれしい言葉をいただきました。


もし、まだの方はぜひ 『シンデレラ風水』を読んで試してみてください
一瞬で気持ちがしあわせになって、がやってきます。

たくさんの方から、あたたかなお手紙やメールをいただいたおかげで、
今、
『シンデレラ風水 第2弾』を準備中。

もう少しお待ちくださいね。


PS 明日から、2日間、自由ヶ丘では町の名物 女神祭りです

   自由ヶ丘にオフィスがあります私たち、明日10月12日 お手伝いです。
   私も、ちーちゃんママ夏帆ちゃんもそねちゃんもスタッフ全員がそろって

   自由ヶ丘の駐車場で11時頃から2時くらいまで みんなで一生懸命がんばりまーす

   自由ヶ丘女神祭り にいらっしゃる方、見つけてくれたらお声かけてくださ~い!!

■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに! →残席お二人

日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年10月11日 08:18 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.